ページの始まり

CSRトピックス

『The Color Run 大阪』地球上でもっともハッピーな5キロを応援
〜SMBCCF オリジナルオレンジゲート出現〜

2014年11月10日

11月1日(土)開催された「The Color Run(※) 大阪」に協賛し、日本開催では大会初となるスポンサーゲートとして当社オリジナルのカラーゾーンの運営を実施しました。

当日は約6000名ものランナーが「地球上でもっともハッピーな5キロ」を体感。全身4色のカラーパウダーを浴びながらのペイントレースを楽しみました。当社は、4色のうちコーポレートカラーでもある「オレンジ」ゾーンを運営し、当社社員がランナーにオレンジパウダーを「ハッピー!」の掛け声のもと散布。ランナーとの触れ合いを通じて、たくさんの笑顔と元気で包まれ、「ハッピー」な一日を味わいました。今後も地域の皆さまの「笑顔」と「元気」を応援します。

 

 

The Color Runとは、レース距離5キロのランニングイベント。「地球上でもっとも幸せな5キロ」をコンセプトに、2012年アメリカで開催以降、世界25カ国以上の国と地域で展開し、150万人を動員。20143月に日本国内で初めて開催され、大阪大会が4回目。真っ白な姿で走りだしたランナーがコース上でカラーパウダーを浴び、ゴール時には色とりどりの鮮やかな姿に。笑顔と幸せな時間を共有できる“もっともハッピーな5キロ”です。

 

  関連情報    活気ある社会と笑顔で元気な人々の暮らしの実現

 

当社オリジナルオレンジゲート

当社オリジナルオレンジゲート

CSRトピックス一覧へ戻る

ページの終わり