ページの始まり

サステナビリティに関するトピックス

卓球Tリーグ初開催の個人戦「NOJIMA CUP 2022」へ協賛

2022年9月1日

当社は、2015年度より国内の卓球大会への協賛を行っておりますが、今回2022年8月13日(土)、14日(日)にトッケイセキュリティ平塚総合体育館で開催されたTリーグ初の個人戦「NOJIMA CUP 2022」へ協賛をいたしました。

※Tリーグとは、1.世界No.1の卓球リーグを実現する、2.卓球のスポーツビジネス価値を高める、3.卓球を通じて人生を豊かにする

この3つの理念を掲げ、どの地域の誰もが「参加できる」「関われる」地域密着型リーグを目指して活動しています。

公式サイト:https://tleague.jp/

 

今大会は、Tリーグ初の個人戦であり男子16名、女子24名のトーナメント方式で開催されました。十分な感染症対策を実施されたうえでの有観客での大会でしたが、2日間とも大勢の方々に観戦いただき、選手たちからは「無観客とはやはり違う。試合をしていて、とても楽しかった。」といった声も聞けました。白熱した試合の様子は、ライブ配信を通じて全国へ届けられました。試合終了後には選手が会場を一周するなど、ファンとの距離感がとても近い大会でした!

 

Tリーグ個人戦の初代王者となった張本智和選手、早田ひな選手、おめでとうございます!

 

当社は今後も未来を担う若い世代を応援してまいります。

 

以上

写真:T.LEAGUE/アフロスポーツ

写真:T.LEAGUE/アフロスポーツ

写真:T.LEAGUE/アフロスポーツ

写真:T.LEAGUE/アフロスポーツ

サステナビリティに関するトピックス一覧へ戻る

ページの終わり