ページの始まり

2002年1月11日

各位

プロミス株式会社

株式の海外市場における売出しに関するお知らせ

プロミス ニュースリリース

 当社株式の海外市場における売出しが行なわれることとなりましたので、お知らせいたします。




1. 売  出  株  式  数 当社普通株式 8,800,000株 (予定)
当該売出株式数は、下記2.記載の売出価格決定日に決定される予定である。
2. 売   出   価   格 未定
売出価格は、平成14年1月15日(火)から平成14年1月18日(金)の間のいずれかの日(以下「売出価格決定日」という。)に決定される予定である。
3. 売 出 価 額 の 総 額 未定
4. 売          下記6.記載の引受人が売出人より当社普通株式を買取引受し、海外の関係会社を通じて販売する。
5. 売出人の氏名 及び
   売 出 予 定 株 式 数
神  内  樹  里       4,400,000株
神  内  佑  大        4,400,000株
各売出人の売出株式数は今後変更されることがある。
6. 引 受 人 の 名 称 日興ソロモン・スミス・バーニー証券会社
7. 売 出 し を 行 う 地 域 欧州を中心とする海外市場(ただし、米国においては米国証券法ルール144Aに基づく適格機関投資家への私募のみ。)
8. 受          売出価格決定日の3営業日後の日が受渡期日として予定されている。
9. そ の 他 の 事 項 上記6.記載の引受人は、上記1.の売出株式数のうち一部を日本国内で50名未満の者に対して勧誘を行うことがある。
10.前記各号については、平成14年1月11日に証券取引法による臨時報告書を提出しております。
[ご参考]売出しの目的
      売出人の相続税の支払いのための売却

以上

ご注意: この発表資料は、いかなる意味でも株式販売の勧誘文書ではありません。
海外市場における本件売出しについては、米国1933年証券法に基づく登録は なされておらず、米国内における公募は行われません。また、
・ この発表資料又はその抜粋を米国内で配布する
・ この発表資料の一部又は全部を米国内で発行される新聞・雑誌等に掲載する
・ この発表資料の一部又は全部をテレビ・ラジオ及びその他の電子メディアを
通じて米国内に
流す 等の行為は米国1933年証券法に抵触するおそれがありますので、 ご遠慮ください。
本件においては、証券取引法上有価証券の売出しのために必要と される手続はとられておらず、国内市場における当社株式の売出しは行われません。


ページの終わり