ページの始まり

2005年11月14日

各位

プロミス株式会社

子会社アットローンへの「超速」開放のお知らせ

プロミス ニュースリリース

 

プロミス株式会社は、本日、当社子会社のアットローン株式会社に対し、当社のローン申込機 「超速」(平成17年10月末現在581台)を開放しましたのでお知らせします。これにより、「超速」からアットローンのローン商品の申し込みが可能となりました。

あわせて、「超速」およびコンビニエンスストアのam/pmに設置展開しているローン申込機  (「超速」と同機能。同353台)に、アットローンからプロミスへの紹介機能と、当社とアットローンの2社への同時申込機能を追加するとともに、申込受付時間を延長しました。

 

 

 

1. 利用開始日

平成17年11月14日(月)

 

2. 設置台数

934台(うち、353台がam/pm設置分)

 

3.  申込受付時間

午前8時から午後11時まで    (従来は午前9時から午後9時まで)

※年末年始は除きます。

 

4. 申込手続・審査手順

1)  e-TOWER」タッチパネル上より、「プロミス」「アットローン」「プロミス・アットローンへ同時申込」のいずれかをご選択いただき、氏名等の属性入後、運転免許証等のご本人確認書類 スキャナーにセットしることによりていただきます。

2)  お客様にご入力いただいた内容と、スキャナーで読み取ったご本人確認書類に基づき、仮審査を行い、仮カードを発行します。

(申込開始から仮カードの発行までの所要時間は約5分)

3)  アットローンのローン商品をお申し込みになり、審査結果がご希望に添えなかった場合は、お客様のご意向によりプロミスの商品をご紹介します。

4)  30分審査結果をお客様ご指定の電話番号にご連絡し、ご契約意思の最終確認をとらせていただいたカードのご利用が可能になります。

 

以上

 

 

ページの終わり